おはようございますニコニコ


弟家族の長男の入学のお祝いを計画しましてニヤリ弟の奥さんがですね4人兄妹なんですよパーお誘いしてみたらあれよあれよとついでにお祝いをしようと全員集合グッ総勢20人を超える宴の開催となりましたキラキラ
弟の奥さんのご両親も参加ですので料理にも力が入りますプンプン

鯛を蒸しますよ〜口笛


こんな料理になりました爆笑


アヒルを揚げます〜口笛


こんな料理になりました爆笑


弟も元中華の料理人ですのでこういう盛り付けの手際は良いですグッ


たくさんの料理でお祝いできましたキラキラ

楽しい時間はあっという間ですねニコニコ


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


昨日いただきましたお土産ラブ


まずはこちらからいただきますルンルン



甘い物食べながらでも晩酌できますグッ
美味しかったです〜ラブ



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。