おはようございますニコニコ


久しぶりに『王牌 香港の味』さんへ行ってきましたキラキラ

前回の訪問からだいぶ経ちましたキョロキョロこの時はオーナーの金萬福さんが鍋を振っていらしていてご挨拶もさせていただきました照れ




さて、この日は麻婆豆腐定食と決めていましたニヤリ

店内は15時近いというのにほぼ満席びっくり各席からは日本語はどこからも聞こえず、日本人は自分だけだと思われますニヤリ

一応タブレットのメニューを眺めてみたり口笛




到着雷麻婆豆腐定食グッ
麻婆豆腐がかなりの量です!!!!


スープはあっさり塩味、杏仁豆腐も付いてきました口笛


見た目より辛味のまろやかな麻婆豆腐でしたウインク


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!


実はこちらのお店への訪問は20日の水曜日でしたが、今現在違うお店へと変貌しているそうですびっくり
お客さんからの情報ですがオーナーはそのまま金萬福さんのようです爆笑


マカロンいただきましたラブ

生地がサクサクな食感ですが、柔らかくもあり噛むと中のチョコクリームと一体となって口に広がる幸せなマカロンですラブ好みの味でした〜ラブラブ



中華料理『香翠』

川口市弥平1-1-10

048-225-0168

木曜定休。(第3水曜日はランチタイムのみの営業とさせていただきます)

駐車場8台分隣接しております。