こんばんは。



新型ウイルス感染拡大防止のため、今まで営業時間短縮の対応を取らせていただいておりましたが、
明日13日(月)から当面の間、料理を持ち帰りのみとさせていただきます。

事前に報告してしまうと食べ納めにとお客様が殺到してしまう恐れがあったため急遽ご報告となってしまいました。
本当に申し訳ございません。

営業も引き続き時間短縮で対応させていただきます。
昼営業、11時~14時まで。
夜営業、17時~19時まで。

お持ち帰りに関しては通常メニューの他に下記の丼も追加いたします。
香翠丼850円。
麻婆豆腐丼850円。
白菜辛味丼850円。
回鍋肉丼850円。
豚細切り肉丼850円。

油淋鶏丼900円。


下矢印通常メニュー。



材料の都合でお持ち帰りできない物もございます。従業員にご確認下さい。



今、様々な業種が厳しい局面にあります。
今回お客様にとても助けていただきましたニコニコ
本当にありがとうございます。

ご来店いただいたお客様からは「頑張って下さい」「お互い乗り越えましょう」など温かいお言葉をいただきました。嬉しいですねニコニコ
その他にも色々と助けていただいて感謝の言葉もございません。

その上で従業員一同話し合った結果が今回の決断です。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。


受け渡しも密集を避けるため、
①電話でのご注文。
出来上がりましたら電話での連絡、お渡し。

②お車でご来店の際は可能であるならそのまま車内でお待ちいただければと。

③何も知らずにご来店のお客様の方が多いと思います。
お待ちいただけるなら密集を避けるようにしますので店内か、もしくは店外に椅子を用意する?など。
何か良い案があればと思っております。

初めての試みで試行錯誤になると思います。
どれほど需要があるのかわかりませんが、少しずつ頑張っていこうと思ってますニコニコ
よろしくお願いいたします。