おはようございますニコニコ


こちら足立区にあります『和ろく』さんというお店に行ってきましたニコニコ



和の鉄人、道場六三郎さんの元で修行をし、銀座『ろくさん亭』では副料理長も務めた店主がここ足立区五反野に構えたお店ですびっくり

少し前の記事に自分が川口へ引っ越してくる前は足立区に住んでいたと書きましたが、場所はここ、五反野に住んでおりました口笛
山手線の五反田と間違われますが、五反野です!!!!


この日はランチで利用させていただきましたルンルン楽しみ照れ








久しぶりの昼飲みが楽しみすぎて、こちらへ来る前のお店でもけっこう飲んでしまいてへぺろ
しっかり昼飲みを楽しんでしまいました口笛


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!