おはようございますニコニコ


この日も買い出しついでに気になっていたラーメン屋さんへ行ってきましたラーメン麺屋 番』さんです!!

新鮮市場というスーパーと隣接していますこちらのお店パー
新鮮市場には頻繁に買い出しに来ていて、ラーメン屋があるな~と存在には気がついていたのですが入る機会もなくアセアセ
この日は時間に余裕がありましたので入店してみましたグッ

入ってすぐ左の自販機で辛いラーメンを購入キラキラ
この時に細麺か太麺か選べますルンルン

着席すると塩か醤油かと聞かれますので、今回は醤油でウインク
卓上!

来ました辛い醤油ラーメン、味玉トッピングです照れ

香りが良いです音符

味玉も良い加減で美味しいですてへぺろ


美味しかったです!
ご馳走さまでした!!