おはようございますニコニコ


11月前半になれば野菜の値も落ち着くだろうと思っていましたがタラー未だに値が下がる気配もないですねアセアセ

毎年12月は野菜が高くなるのでこのままの値段で年末を迎えてしまうのでしょうかガーンそうなったらそうなったでしょうがないんですがタラー

という訳で野菜の在庫が無くなりそうになると、仕事の合間をぬって近隣のスーパーを巡っておりますダッシュ

本日は飯田ストアーへ行ってきました!!

さて、キャベツはいくらでしょう口笛


この日は1個200円でしたキラキラキラキラキラキラ
これでも安いと思ってしまう昨今の野菜事情タラー

今、キャベツ1個400円くらいしますからね~ショボーン

回鍋肉なんてキャベツあっての料理ですしガーン


たくさん購入しましたウインク

安くてもお1人様1個までなどの制限で販売しているお店も多い中、こちらの飯田ストアーはそういったしばりがないのでとてもありがたいです照れ

さて、今日はどんな料理がたくさんでるかな!?