『良くも悪くもだって母親』のイ・ドヒョンが泣ける | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

韓国ドラマ『良くも悪くもだって母親』 


母親役のラ・ミランさんが好きでみ始めたのだけど


イ・ドヒョン君が良いじゃないの〜拍手拍手拍手


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


いくココ』高橋です




ラ・ミランさんの演技はホント素晴らしい拍手拍手


コミカルな役からちょっと重い役まで幅広く大好きな女優さんの1人です


最終話…


泣けたわ…タラータラータラー


イ・ドヒョン君がポロポロ流す涙にジーンタラータラータラー


この2人の親子を取り巻く人達も面白い


村の里長さんの奥さんの最後が


またまたびっくりよ‼️


とにかくクスッと笑える場面や泣けるシーン満載のドラマ


間違いなく泣けますタラー


『良くも悪くもだって母親』おススメです


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい


おススメ度★★★★★