ガソリン入れに行くだけなのについつい寄っちゃうコストコ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

コストコでガソリン入れると安いよ〜


ってお客様に教わってコストコにガソリンを入れにいくようになったらお店に寄って買い物もするようになっちゃったから爆笑


ガソリンを安く入れれてもあんまり意味が無いような気がする爆笑爆笑爆笑


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




お正月用に


数の子松前漬け』899円


数の子1本まるっと入っててスルメと昆布の醤油ダレが

とっても美味しい拍手




お正月じゃなくても買ってるてへぺろ


『国内産丹波黒黒豆』 998円


甘すぎずふわっと柔らかくてとっても美味しいラブラブ


黒豆って高いけど


これはコスパ良い感じ〜


おススメです




『プレミアム湯田ヨーグルト 加糖』598円


最近ずっとなかったアセアセ


見かけたから即買いグー


無糖より加糖の方がスキ


そんなに甘ったるくないです


とにかくもっちり濃厚ラブラブ


息子はオイコスと似ているって言ってたけど


全然違〜う!!


この濃厚さはクセになる




ストアクーポンで1200円引きになってたから思わず買っちゃった


『ペンドルトンのブランケット』 2998円


クィーンサイズなので 233センチ✖️248センチ拍手拍手拍手


ソファにかけてリリさんとヌクヌクすごそうハート


とっても軽いしふわっとしてて暖かそう




そして


また買っちゃった爆笑爆笑爆笑


『いちごとシューのマスカルポーネ』2480円


クリスマスにケーキ食べなかったから


と言い訳しながらカートイン爆笑


年末は平日でも混雑しているコストコ


ガスステーションも激混みでした


余裕を持ってお出かけしてくださいね




では今日もluckyな1日をお過ごし下さい