久しぶりの韓国食材スーパー『Yes mart』で今回購入したものは❓ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

韓国料理が食卓に並ぶ事が週の半分はあるという爆笑


地元では調味料や食材は揃わないのでアセアセネットで購入する事が多いんです


車で1時間 


静岡の『Yes mart』に行ってきました〜


おはよーございます♪


  静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




キンパ用のたくあんとごぼう漬けを買いにルンルン


韓国のたくあんは甘くて美味しいラブラブ


キンパ用に細長く切って売っています




宗家たくあん海苔巻き用 385円

ごぼう漬け海苔巻き用 378円




大容量のたくあんも売ってた拍手


ジャジャン麺のお供のたくあんもありました


日本で売ってるたくあんでも酢漬けにすると良いみたいですよ


これで作るキンパはめっちゃ美味しいラブラブ


ビビンバに乗っけても⭕️




焼きキンパも最近ハマってる


冷めても美味しい


切ったキンパを卵液につけて焼くだけ〜拍手




カルグッス麺 800g 540円


日本のうどんみたいな麺です




海鮮カルグッス


鶏肉や牛肉の出汁で作ったり豆乳で作るコングッスもあります


日本ののうどんと違って味のバリエーションがあるのか特徴ですね




ミニはちみつ薬菓(ヤッカ) 200g 312円


韓国のお菓子の中で1番好きな薬菓ラブラブ


コストコでもたまに売ってます




ひと口サイズで食べやすい拍手


もっと大きなやつもあります


ドーナツみたいなサーターアンダギーみたいな感じ


韓国の伝統菓子で韓国時代劇で宮廷のおやつでよく出ています


花のカタチをした可愛らしいものです




釜山四角オデン 520g 650円


日本の練り物みたいな




韓国で定番の屋台フード


長い串にくにゃくくにゃくにゃと刺さっているもの


夏なのについつい買ってしまった爆笑


オデン作ってみようルンルン


静岡の『Yes mart』はコンビニくらいの広さで生鮮食品はほとんど売っていません


冷凍食品・お菓子・飲料水・キムチ、海苔など


韓国化粧品や食器❓なども多少販売しています


そ〜いえばイエスチキンもできてました




韓国のフライドチキンのお店です


食べないからわかりませんがアセアセサクサク食感が美味しいらしいです拍手


次の機会に食べてみよっとラブラブ



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい