最近ハマった韓国ドラマ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

相変わらず韓国ドラマドラマ三昧の日々爆笑


最近観た中で面白かったおススメドラマは


サバイバー60日間の大統領』です


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き 


店長 『いくココ』高橋です




アメリカのドラマのリメイク版


『60日間 指定生存者』って題名になってますね


Netflixで全16話


国会議事堂の爆発テロで大統領を亡くし突然大統領権限代行に任命された政治感覚が全くない理系の環境副長官が次期大統領戦までの60日を戦い抜く話


爆発した国会議事堂から唯一の生存者がでてきて


そこからストーリーが展開していくの



アップテンポで面白い拍手


北朝鮮との緊張した関係


軍と政府のせめぎ合い


日本じゃ考えられない感じね


役者さんも大統領代行のチ・ジニも誠実で良いけど秘書室長のソン・ソックが味があるのよねハート


あっという間に16話完走爆笑爆笑爆笑爆笑


シーズン2に続く終わり方拍手拍手拍手




『サバイバー』って生存者・生き残った人って意味だけど逆境に負けない人って意味もあるみたい


なるほど…


生存者もいて逆境に負けない大統領権限代行がいるってことね


アメリカ版の『サバイバー宿命の大統領』は


あの


24のジャック・バウアーのキファー・サーザランド


CTU特別捜査官から大統領に格上げしたのね〜拍手


こちらはシーズン3まであるようなので


久しぶりにアメリカドラマを観ようかなぁと思っているところルンルン


以前は24・プリズンブレイク・ER・LOSTとかを観てました


20年くらい前??爆笑爆笑爆笑


アメリカ版もNetflixでやってるようです拍手拍手拍手


日本のドラマ観てないなぁうずまきうずまきうずまき




では今日もluckyな1日をお過ごし下さい