甘酸っぱいイチゴとマスカルポーネチーズの相性がバッチリのケーキが美味しい❣️ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

コストコのストロベリーマスカルポーネケーキは安定の大容量拍手


こんなにたくさん食べれるかな??って思うけどついつい買ってしまった爆笑


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




ふわっふわなスポンジにほんのりピンク色のクリームとイチゴがド〜ンとラブラブ


なんと重さは1.3kg


賞味期限は3日だから


冷凍保存する事必須


スコップケーキだから柔らかいので冷凍庫で少し固めると切りやすいですよ




スポンジ・マスカルポーネクリーム・スポンジ・ストロベリーホイップとイチゴ


が層になってるケーキ


とっても柔らかいからスプーンですくって食べる感じ




濃厚なマスカルポーネクリームがとっても合うラブラブ


スポンジもふわっふわ〜


口の中でとろけるルンルン


クリームもくどくないからいくらでも食べらる爆笑


冷凍しちゃうとスポンジのふわふわ感がなくなるので


そのままスプーンですくってパクパク食べてほしい




ストロベリーマスカルポーネケーキ

1898円


人気があるがもわかる


大満足のケーキでしたラブラブ



おススメ度★★★☆



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい