引き出物を見ながら自分の結婚式を思い出して♪ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

こんにちはラブラブ
静岡県浜松市中区萩丘にある
何歳になってもキレイでいたい!ふんわりリボン
を応援する、女性のオアシス
トータルエステサロン ココモデルのえりですチュー


Instagram→こちら 


先日、旦那が会社の同僚の結婚式に行ってきました看板持ち


結婚式、私はしばらく行ってないなぁニコ


自分の結婚式を4年前にやったのが最後です気づき



色々な引き出物三昧音符






好きなジュースが頼めるカタログもむらさき音符




色々あって迷っちゃうビックリマークあせる




お食事のメニュー表を持ち帰ってきたみたいでそれがお洒落なメニュー表でしたひらめき




薄い紙にディズニーの絵が入ってて可愛いハート



引き出物を見ながら自分の結婚式の思い出に浸っている一時でしたニコニコ


時が流れるのが早いなぁくるくる




open10:00〜close19:00 

最終受付17:45〜 

水曜定休日 

 〒433-8121 

静岡県浜松市中区萩丘4-13-5 

駐車場あり


友だち追加