簡単常備菜♪♪ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています






こんにちはうさぎ

静岡県浜松市中区萩丘にある
ひまわり何歳になってもキレイでいたい!ひまわり
を応援する、女性のオアシス
トータルエステサロンココモデル
ともよですネザーランド・ドワーフ

Instagram→♡☆


GWも終わったので、またまた常備菜作りがスタートしましたキラキラ




いつも作る、にんじんのオーロラソース

スライサーでにんじんを切る
耐熱容器に入れ、塩を振り、レンジで1分チン
ざっくり混ぜて、もう1分チン
粗熱が取れたら、ニンニクチューブ、お酢、
ケチャップ、マヨネーズを混ぜて完成ヒヨコ







厚揚げとひき肉

厚揚げを一口大に切る、長ネギを切るキラキラ

耐熱容器に厚揚げ、長ネギ、豚ひき肉、
焼肉のタレ大さじ4、豆板醤小さじ1を入れ
ざっくり混ぜるキラキラ

ふんわりラップをかけて5分チン
清潔なお箸で、ざっくり混ぜて再度チンキラキラ


もし、焼肉のタレがなかったら
(醤油、砂糖、酒、ごま油、ニンニクチューブ、生姜チューブ、ゴマで作れますよねおねがい)今回はそんな感じで作りましたキラキラ









常備菜ではないですが…
とっても美味しいおつまみを作りました爆笑


サーモンとアボカドのおつまみポキ


サーモンを角切り、
アボカドを角切りにしレモン汁を加えてまぜる

醤油、みりん、ラー油で混ぜればアヒポキの完成キラキラ

韓国海苔と、ネギを散らせばめちゃうまですし
海苔に巻いて食べたらもっと美味しかったですラブ



混ぜるだけ、簡単ウインクキラキラおすすめですひまわり


COCOMODEL(ココモデル) 

Open10:00〜Close19:00 

水曜定休日 

 〒433-8121 

静岡県浜松市中区萩丘4-13-5 

駐車場あり


友だち追加