大容量だけど必ず購入するコストコ食材 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

大容量で冷蔵庫・冷凍庫がぱんぱんになるけど買っちゃうコストコの肉類・野菜達ラブラブ

どれもこれも使い倒せます

おはよーございます♪ 

 静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き 

店長 『いくココ』高橋です


冷凍庫になくなる前に必ず購入するのが

冷凍エビ21-25 1858円


1番大きいサイズのやつです

これはほんとに使えるルンルン

しかも冷凍なのにプリプリして美味しい

フライにするにはちょっと小粒だけど天ぷらなら良いかも

ウチでは揚げ物はしないですがエビチリ・中華の炒め物・野菜と一緒にマリネなどなど

買い物に行かなくて「う〜ん…」ってなった時に使える一品です

最近リピしてるのが

サクラドリ挽肉 2kg 1680円


冷凍でパラパラになってるから使いやすい

コスパも良し

つくね・そぼろ・そぼろ煮に大活躍ルンルン

つくねを作る時は前の日に冷凍庫から出しておかないとダメですけどねアセアセ

そしてこねる時とても冷たい爆笑


牛豚合挽 1858円

ハンバーグ・ミートソース…もうもうなんでも使える

しかも美味しいラブラブ

他にも

三元豚のヒレ肉ブラックや薄切り肉もリピ買い商品です

合挽肉・薄切り肉・鳥もも肉・ヒレ肉はg単位で小分けして冷凍保存します

もちろん冷凍には


プラスシールで包んでアルミホイルにくるみジップロックに入れて保存です



こうしてアルミホイルに包むと冷凍やけを防ぐことができるからオススメですよ〜

冷凍庫も小さいしそんなに消費できないアセアセって方はお友達とシェアするのも良いですね

今回も大量の肉類購入したから冷凍庫がぱんぱんびっくり


あ〜


専用の冷凍庫が欲しいなぁ…


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい