業務スーパー『アミカ』って面白い❣️ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

定期的に行っているコストコ他に近頃業務スーパーにも行くようになりました爆笑

ハングルの先生に教えてもらった『アミカ』は珍しいもの満載ラブラブ

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き 

店長 『いくココ』高橋です

ハングルの先生(韓国人)に教えてもらったのがこれね


bibigoのキムチ餃子🥟 920円

コストコにもbibigoの水餃子が売っていますがこれは無い

本場韓国の方が「美味しい」って言うんだから間違い無い❗️って事で買ってみました


弾力のあるもちっとした皮

存在感のある大きさ

キムチが入ってるから辛いかな❓って思いましたがそれほどでもラブラブ

好き嫌いはあると思いますがまた買ってみようかなぁって思ったり味でした

冷麺を買いたくて行ったんですが…


冷麺 135円

太くて弾力のある麺の方が好みなので

う〜んアセアセアセアセ

冷麺も3種類ありましたが他のものはスープ付きだったのでこちらを購入

スープは水キムチの汁が絶品なのよOK


パッタイソース 475円

ペースト状でこれにナンプラーと砂糖を混ぜれば本場のパッタイになる🇹🇭

私は砂糖の代わりにココナッツシュガーを使っていますルンルン


これはリピ買いに決定❣️




日本そば 5食入り 245円

冷凍のうどんやそばってお手軽だし美味しいのよねラブラブ

他にも冷凍食品がたくさんあるしスィーツなんかもあるのよ

お店屋さんできるんじゃない❓って思うくらい

なんといっても珍しい調味料があるからラブ

面白いよぉ〜


スーパーに売ってない食材があるしクレジットカードも利用可能です


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい