浜松市南区 うどん きむらや | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

とってもとってもオススメです!!

絶対行ってほしいうどん屋さんですキラキラ




こんにちは晴れ

静岡県浜松市中区萩丘にあるキラキラ何歳になってもキレイでいたい!キラキラを応援する、女性のオアシストータルエステサロン  ココモデルのほんわかムードメーカーともよです流れ星


先日、志都呂の方まで用事を済ませたあと帰りにうどん屋さんに寄りましたキラキラこのうどん屋さん、びっくりするくらい美味しいです目キラキラ


行ったら満席!家族連れも居て、入りやすいお店ですキラキラ食券を購入して、カウンターはいっぱいなので側の長椅子に座って待ちます晴れ

麺をあったかにするか、汁をあったかにするか、
麺をひやにするのか、汁をひやにするのかを選べるので、わたしは麺も汁もあったかにしましたキラキラ


そしたら、間違えて小を頼んでしまいアセアセ中を頼んだつもりが小さいどんぶりが来てしまいましたもやもや

ですが!!これがとっても美味しいキラキラなんと、麺を打ってる職人さんは香川県で修行してきた方だそうで、麺をひやにすると麺のコシがすごいんだそうです目


この日は雨降ったりして寒かったのであったかにしてしまいましたが、次はコシのあるのにしよう!と思いましたグッ

それで天ぷらも頼んだんですが、写メを撮り忘れてアセアセナスとかぼちゃの天ぷらにしましたが、サクサクでハート


安いし、早く出てくるし、雰囲気もとても良いお店ですキラキラ大通り沿いにお店はありますが、駐車場はその裏です音符


ほんとに、ランチなどでぜひ行ってみてくださいキラキラとても美味しいうどんがあります晴れそんなこんなで、ともよでした