友達の結婚式でまたまた泣いてきました! | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

はじめて都会での結婚式!

どきどきしてました




こんにちは

静岡県浜松市中区萩丘にある何歳になってもキレイでいたい!を応援する、女性のオアシストータルエステサロン  ココモデルのほんわかムードメーカーともよです

本日ココモデルは
定休日となっております
m(_ _)m


先日、高校の友達の結婚式が横浜であったので行ってきました


挙式会場の天井がすごく高くて、ステンドグラスが素敵でした赤いバージンロードで、サイドに百合の生花がいい香りー


ライトを暗くしたりする演出も素敵でした都会は違うなぁ



久しぶりに高校の友達みんなに会えてハッピー!楽しくてはしゃぎました飲んだ飲んだ


可愛いケーキで、お料理の最後に綺麗に盛られて出てきました美味しかったな

って、その前に乾杯の前の祝辞を言ってる時に旦那さんの上司の知り合いの方が来てくれてます〜!って、登場したのが…


お笑い芸人の響さんほんとにすっごいびっくりしました


あの、「どーもすいませんでした」って言う人ですはじめて生でお笑い芸人を見ましたおもしろかったー!



Sちゃん、お幸せに式に呼んでくれてありがとう

その後楽しい結婚式はあっとゆーまで、折角横浜来たから赤レンガ倉庫でごはんたべよーって事になり、みんなで行ってきました



丁度クリスマスのイベントやってて、サンタさんグッツやクリスマスのご飯とか露店やってましたわー!テンション上がるー!って思ったけど…すごい人で田舎者のわたしは早々に切り上げて帰りましたとさ


お出かけもできて、ほんとに楽しい1日でした幸せをおすそ分けしてもらって元気いっぱいになったともよでした、おわり