2024年7月28日


サイコロDomino's Pizza

こちらは普通の宅配ピザ
お馴染み、ドミノピザなんです

が、

なんとこちらの店舗では
食べ放題をやっているんです!!
そんな店舗見たこと無いですよね?
私も初めてお目にかかりました。
制限時間は90分
ラストオーダーは60分

全コース500mlドリンク1本つき。
生地は追加料金のかからない
ダイヤグリーンハンドトス
ダイヤグリーンパンピザ
ダイヤグリーンウルトラクリスピークラフト
この3種類から選べます。
もちろんクリスピー1択です。
私ピザすぐお腹いっぱいになるので
クリスピーなら余裕できそうです。






ピザ全種類食べ放題の
🅱コースにしました!
カナダドライとコーラゼロをチョイス。



選べるドリンクは…たしか

丸レッドコカ・コーラ
丸レッド爽健美茶
丸レッドジンジャーエール
丸レッドQooオレンジ
丸レッドスプライト

覚えてる限りなので
抜け落ちてる可能性有り。




ちなみに…
SNSでピザ食べ放題チャレンジの
宣伝をするとドリンクもう1本!


そして、ちゃっかり私たちも
SNSで宣伝し
ドリンクもう1本GET~
今思ったんだけど
夫もSNSで宣伝したら
計4本はいただけたのか~悔しい💧




全種類と言うのはこちら
ここに載ってる種類は全て食べ放題。




Sサイズのみです
サイズは選べません。

宅配される時と同じ
ちゃんと箱に入って提供されます!
お皿じゃないところもイイ👍
ピザの箱を開ける瞬間
とてもワクワクして好きなので。

そして!!宅配ピザって
お持ち帰りにしろ
デリバリーにしろ
作り立てを食べることって
まず出来ないじゃないですか。

イートインの食べ放題なら
それが叶うんですよ。
熱々の焼き立てで
ただでさえ美味しいドミノピザを
最高の状態でいただけるなんて
しかも食べ放題😭
夢のような企画ですよね。
ずっと続いて欲しいです。





ギガミート

四角オレンジお持ち帰り1,370円
四角グリーンデリバリー2,740円

お持ち帰りだとして…
食べ放題2,000円コースで
2枚食べれば元は取れます。

デリバリーにいたっては
1枚の金額が食べ放題をこえています!




炭火焼きビーフ

四角オレンジお持ち帰り1,790円
四角グリーンデリバリー3,580円

高いっっっ(笑)

Sサイズ直径23cm
約1~2人分とのこと。

デリバリーは子供の頃以来してなくて
こんなに高いなんて驚きです…。

この金額なら取り行くよね😓





クワトロカマンベールミルフィーユ

四角オレンジお持ち帰り1,845円
四角グリーンデリバリー3,690円

生地を選択しなくても
はじめからミルフィーユ生地ということで
惹かれて注文してみましたが…
私、カマンベールより
モッツァレラ派だったの忘れてた。
生地はビックリするくらい美味!
層になっていて噛むと弾力が旨い😋





ダブルモッツァレラ

四角オレンジお持ち帰り1,165円
四角グリーンデリバリー2,330円

超シンプルだし
金額的にも結構安い方の部類なのですが
激ウマでした!
敷き詰められたモッツァレラの下に
トマトソースが塗ってあって
それが濃厚ミートソースパスタを
食しているかのような味わいになる!




スパイシー

四角オレンジお持ち帰り1,330円
四角グリーンデリバリー2,660円

辛そうなので味見せず。





と、ここでハプニング!


???

クワトロ2ハッピーを頼んだのですが…
どうも具材が違いますし
あとは生地、こんなの選ぶわけ無いし😅
どうやら間違えたっぽい。



ミミの中にまでチーズたっぷりで
もっちりモコモコしたボリューミー生地。
とっても美味しかったのですが
1枚目からずっとクリスピー生地だから
いきなりこんなボリューミーな…
オーダーミスがあったようですが
でも作り直してもらうほどでは…
ピザってそんな大差無いし良いかなって。

具材をよーく確認して
メニューと照らし合わせてみたところ
【チーズンロールツイストクワトロ】
でした。
頼んでなーい😂
店員さんのオススメですかね。




シーフードスペシャル

四角オレンジお持ち帰り1,795円
四角グリーンデリバリー3,590円

シーフードってピザに合う!!
元々魚介系好きですが
ピザとなると肉系にいきがち
シーフードのピザって美味しいんだなって
改めて知りました~。





クワトロミートマックス

四角オレンジお持ち帰り1,665円
四角グリーンデリバリー3,330円

結局肉系強いんですけどね😅
どれも美味しすぎる!
肉系ばっかり4種類です。

上三角髙麗カルビ
上三角炭火焼チキテリ
上三角ギガミート
上三角炭火焼ビーフ

チキテリがちょっと
思っていたよりも甘さ強めでしたね。

髙麗カルビはご飯のおかずにしたくなるくらい
めちゃくちゃ味濃くて美味しい!

ギガミートはお肉満載で
色々な種類の肉をいっぺんに頬張った時の
口の中多幸感✨️✨️✨️✨️✨️

炭火焼ビーフは香りからして
本当に炭火の香りがするんですよね
お店で炭で焼いてるの?すごい
焼き肉みたいな美味しさで最高!


ただ最高に美味しい
クワトロミートマックスを
一番最後にもってきたのは失敗…
お腹いっぱいで苦しさとの闘い💧
空腹の段階でもっと味わって食べたい。





帰り道でファミマ寄ってアイス🩵🩷


なんか、どっと疲れましたよねー💧
ピザオンリーの食べ放題は
無駄がないけどヘビーです。
でもまた行きたい
1週間経たずして既にもう行きたい😂
中毒性ある~。