2024年6月15日



大地食堂


実のところ…
この日、こちらの商業施設にある
ベーカリーのパン食べ放題に来たんだけど
行ってみたら…
あまりに種類が少なくて
ナニコレ…😥って感じで諦めて
2階のフードコートへ流れ着いたんです。

パン食べ放題のために
お腹空かせて来てましたから
とりあえず何か食べたかった😓


ここのフードコートと言えば
以前こちらの【大地食堂】で
五目麺を食べて美味しかったな~って
なので今回も同じお店にしたんです。


具材の配置がほぼ同じで凄くないですか?
同じ物を使用して撮影しているみたいですが
ここまで配置を再現するの凄い😂




夫と言えば担々麺ですが
今回はいかないそうです。




定食も美味しそうなのですが
麺にしてしまいました😅
私と言えば
定食の女なのですが
最近、強くラーメンを欲しています。





麻婆豆腐麺¥790

麺大盛り無料
麻婆麺ではなく麻婆豆腐麺
上から見たら普通に麻婆豆腐!


ライス¥200





お豆腐たっぷりです😁絹ごしトゥルン



めっちゃサラサラのスープ
微妙だったらしいですけど😅
残ったスープにライスを投入してたけど
そもそもが微妙だから
ライス浸しても別にそんな
美味しくはなかったみたい…🤔




細ちぢれ麺です。






五目ラーメン¥780

麺大盛り無料
これこれ~♡
美味しいんだよね~🤤




うっっっっす!!
ぅお~~い!
めちゃめちゃ味遠い~!!!




好きな麺なんですけど…💧

とにかくコクが弱まった…
そしてかなり味が薄い😰



具材もたっぷりで嬉しい筈なのに…
いくら具材がゴロゴロでも
コクみが全く感じられず…
なんだこれ???って感じでした😅

夫的には、勝手に麺大盛りにしてしまい
それで薄まってしまったと
悔やんでおりましたが…😔
大盛り無料だったら大盛りにしたいよね。
仕方ないですよ。
そもそも
麺大盛りにしたら味薄まるってどうなのよ
ちゃんと湯切りしないのが悪いんだし
薄まるのを想定してスープ作らなきゃ😰






半炒飯¥420

娘用に頼んだ炒飯

一口味見したけど…
あまり調味料の味は感じられず
油の味がします。





取り皿で冷ましながらあげたけど…




ご飯が少なくなってきた頃…
茶碗の底に
謎の油が溜まっておりました😰
なにこれ~~💧💧💧
こういう炒飯初めて見ました😅




パン食べ放題目当てで来たのに
パン食べられず…
仕方なくフードコートで食事したら
3人揃って微妙だし💧


ここに来たこと自体が
意味のなかったことにしたくなくて
食後は娘をゲーセンに連れて行き
遊ばせてあげて
アンパンマンのガチャガチャして
すっごく楽しんでた
嬉しそうな娘を見たら
うんうん
ここに来た意味はあったなって思えた♪︎



大人だけだったら
不満な外出で終わってたかもしれないけど
娘の存在に救われた~。


本当に嬉しそうだった~🩷🩷
娘が楽しそうだと幸せ