SNSで見かけて一目惚れ💕
さっそくニトリへ🏃💨

キッチン用品売場から始まり
リビング用品売場にも無い
寝具売場にも無い…
枕売場にも無い…!!!


近くにいた店員さんに
『すみません、肉まんってありますか?』

『あっ、あーこちらです』
『ただ在庫があるかどうか…』
クッション売場へ!!

リビング用品でもなく
寝具売場でもなく
クッション売場というのがあるんですね!

先に早足で確認へ向かった店員さんが
こちらへ少し戻りかけながら
『ありました!こちらです!!』

売場を見た瞬間に感動で
店員さんに
『ありがとうございます!!!』と
言って握手しそうになりました😂


こちらーーー✨️✨️✨️✨️
肉まん可愛すぎる!!!!
微妙に形がいびつだったりして
私が肉まんを1つずつ吟味している間に
娘が目玉焼きを抱いて離さない!!
よっぽど気に入ったらしい…😂

私は肉まん
娘は目玉焼きを
買ってもらいました🙌


 

自宅のソファに置いてみた!
(ソファもニトリだ)
結構ボリューミーです😂
抱き心地最高👍️
ムニムニです!!!

ボニョ~~ンって感じ。
娘が肉まんにダイブしたら
軽く跳ね返されてました🤣