Happy Birthday



先日、娘の2歳のお誕生日でした。

娘が今
ハマりにハマっている

アンパンマン


イラストケーキを注文しました!

どんなイラストでも(!?)
プリントアウトして持ち込めば
手描きで仕上げてくれるなんて
プロは流石です拍手


アンパンマンケーキに手を伸ばして
あーっ!!触っちゃダメー!!
とママに注意され泣いちゃいました(笑)

もう少し見ていたかったですが
早くケーキを食べさせて
おとなしくさせたかったので
すぐ切りました🔪




アンパンマンを切っているところ
娘には見せられません…!!



切り終えたケーキ🍰
娘にはアンパンマンの、どの部分なのか
いや、アンパンマンなのかすら
わかっていないと思いますが。
大きいケーキの6分の1程を
2歳児に食べさせちゃいました😱
完全にカロリーオーバー🚨
ここから1週間
甘いものを控えさせました。反省。


大人たちはこの時すでに
買ってきて貰ったお寿司で
結構お腹いっぱいだったのですが
美味しくてペロリと完食でした!!




私の家族も集まって大勢にお祝いして貰い
よっぽど楽しかったのでしょう。
みんなが帰ったあと
間もなくバッテリー切れ🪫
見たことない寝姿勢で寝ちゃいました。


楽しい、嬉しい、幸せな
お誕生日会でしたねバースデーケーキ