2024年3月3日

Hotto Motto



久しぶりのお弁当屋さん🍱
ほっともっとです。


初めてお目にかかります、
ほっともっとの自動販売機。
しかもこれ冷凍食品だそうです!
冷凍の自販機はアイスしか見たこと無い。



購入したラインナップはこちら。




ロースかつ丼大盛り

¥600

ずっしりと重たいです。
大盛りはプラス50円で
この重量感にして600円はお得!




地味な役割ですけど
お漬け物がちょっと多いと嬉しい。
箸休め大事ですよねー。
お口がリセットされて
続きもまた美味しくいただける。




お弁当屋さんのカツって感じかな。
優しいお出汁の味がしました。






とりめし弁当大盛り

¥540

えーーーーー!ちょっと待って。
これ大盛りじゃなかったら
490円ですよ、安すぎ。




テカテカとタレに染みた鶏肉…
甘辛いタレが美味しすぎる!




わかるなー!
甘辛い鶏肉にはきんぴらゴボウなんだよ。
この組み合わせ100点満点なのよ。
甘辛タレは別添えだったんですけど
ちくわ天のところ見てくれますか
私、かけかた上手すぎ😂






で、私は…また男前なメニュー

カルビ焼肉&から揚弁当

¥820

ボリューーーミーーーー🙉❤️
焼肉とから揚げなんて
こんな欲張りな盛り合わせあり??

お肉が食べたい気分でした~。
そして、子育ては肉体労働+神経衰弱で
パワーが必要なんでしょうね…。

ほっともっとのから揚げ好きです~😚
もちろんカルビも美味しかった!


食後の後片付けが一瞬で終わるから
お弁当っていいよな~。
久しぶりで美味しかったです。




この日は雛祭りだったのに
娘は発熱でダウンしてたな~。
体調悪い本人は可哀想ですが…
看病するほうも本当に大変。
いつにも増してすぐ泣くし
グズり度合いが酷いし
抱っこ抱っこが凄いし…💧
本当にママって大変。。。

咳も凄かったんですけど
熱で眠りが浅くて
夜中に頻繁に起きたりして
そうすると大泣きなんですよね
体調悪いし不安なんでしょうね…
咳をしながらギャン泣きすると
咳嘔吐をしやすくなるので
ずーっと悪循環で💧

看病しんどかったです。
結局コロナという😑
私も当然顔面に咳浴びてうつるし
ちょっと大変な週でしたね。
自宅療養でどこにも行けず
娘のストレスと私のストレスが
爆発寸前で親子で発狂してました。