ある日、夫から打ち明けられたこと

『実は寺門ジモンのウザちゃんねるというYouTubeにハマっていて、ネイチャージモンの公式グッズが欲しいんだよね…』


と、そこからウザちゃんねるについて語り
寺門ジモンについて語り
ネイチャージモンという公式ページについて語り
公式グッズについて語り
寺門ジモン映画初監督作品について語り



夫の熱い想いはヒシヒシと伝わりました。
私にとってはダチョウ倶楽部も寺門ジモンも
特に興味を持ったことはありませんでしたが
夫がこんなに熱中してるものがあるって
単純に私はそのことが嬉しかったです。
なので公式グッズの購入に関しても
心から賛成でした照れ
そもそも私に反対する権利はありませんが
内心くだらないと思っているとか
そういう思いは一切なく
夫は普段から【あれが欲しいこれが欲しい】
なんて滅多に言わない人なので
こんなに欲しいと思える物が見つかって
私は本当に嬉しい気持ちです。





さて、購入したグッズがこちら



ミートソルジャーTシャツ
映画初監督記念
『寺門組』バージョン
¥4,400

バックプリントにカラフルな
NATUREの文字がとても可愛いです義理チョコ





正面はミートソルジャー、COLORは紺です
夫は黒か白が多いイメージなので
ネイビーは新鮮ですグラサン





袖には[寺門組]2020.11.20
初監督作品【フードラック!食運】

この映画は、、私も夫と一緒に観ました笑い泣き
すっごい豪華キャストでビックリしました!
EXILE.NAOTO
土屋太鳳
石黒賢
寺脇康文
東ちづる
大泉洋
大和田伸也
竜雷太
りょう

写真では色がよく写りませんでしたが
シルバーなんです!





つづいて、こちら


NEW ERA×ダチョウ倶楽部コラボ
YAAA!マスク
¥2,530

NEW ERAって芸能人コラボも有名ですよね
わたし的には江頭2:50の
エガちゃんねる公式グッズでのNEW ERAコラボ


これ、めちゃめちゃ可愛いなって(笑)
英語であるはずのところに
カタカナとか可愛いって思っちゃうゲラゲラ
ニューエラじゃなくてニューエガですよ
可愛いですグッ



話し逸れましたすみません。




こちらがYAAA!マスク
私は寺門ジモンのウザちゃんねるというのを
観たことがないのですが
そのYouTubeでは毎回このマスクを
着けているらしいのですよてへぺろ
ダチョウ倶楽部は別に好きではないですけど
黒地に白色でYAAA!って可愛いです





で、一緒に入ってたのは





交換用3枚のフィルター付き!




そんな感じで、つづいてはこちら






究極のカレースプーン2本セット
¥5,500

こちらの商品は、黒色2本セットと
黒白の2本セットが販売されているのですが
わたし用に白色にしてくれました~
1本¥2,750のスプーンなんて
あたしゃ使ったことないよっ!

YouTube内ではこちらのスプーンを持ち歩いてカレー屋さんとかに行ってるらしいです。








なんともこだわった商品で
職人さんが一つ一つ丁寧に手作りされてるそう

角度や舌触り、重さなどすべてのバランスを
研究に研究をかさね作られたそうです。
普通のスプーンとどんな風に違うのかな~
こんな高価なスプーン…楽しみだ。




早くこれを使ってカレーを食べたいなカレー
しかもさぁ、ククク…
夫が手作りしたカレーなんてどう?
最高にスペシャルじゃないか。

夫が作るカレーどんなだろ~イヒヒヒヒ