和食 しゃぶしゃぶ
かごの屋へ行ってきました紅葉



この日ものすごい寒くて
空も厚い雲でおおわれていましたくもり
しかしこの寒さ何とも、しゃぶしゃぶ日和照れ








料亭のような雰囲気というか、高級感があります







これこれ下差しお目当てはこれですっチュー
【ご馳しゃぶ 】食べ放題








うわぁ~いラブ個室感があって落ち着く席です

(土)でしたが予約はせずに14時過ぎに到着
席は余裕で空いてました照れ








最初に届いたセット
おいおい、多くないか?びっくり10枚て!




スタートのセットが到着する前に
タッチパネルからお肉10枚を
注文してしまったのだガーン


うっ、これプラス10枚来るのか…
全部で20枚になるのか…




始めのセット内容に
お肉はもう10枚含まれてるのでって一言
店員さんが言ってくれていたら‥
10枚も頼まなかったよ笑い泣き

あぁ~そのたった一言欲しかったです。

夫と顔を見合わせた瞬間でした









薬味はネギと‥?これなんだ?
この橙色のは手をつけなかった
夫も私も一度も手をつけずに
これはいらないな。って感じで(笑)

結局 思い返してみると
夫はネギも一度も使ってなかったようなうーん







一品料理も頼み放題で
種類も豊富で迷っちゃいましたガーン




お寿司も食べたいネタだけをチョイス
食べ放題のお寿司にしては
さすがかごの屋といったあたり
回転寿司レベルに美味しかったです寿司








お肉のあの量を考えずに
頼みまくったものがどんどん届く‥
シーザーサラダめちゃめちゃ美味しかったハート
今これもう一回食べたいハート
メニューには2~3人前って書いてあったけど
あーないない。これ1人前(笑)






カニクリームコロッケは
とても美味しかったそうですよハート
チーズスティックはケチャップとかないの?
なんで~って思って我慢して食べてたんだけど
タッチパネルをいじってたら
【お子さま】ってページにケチャップあったショボーン
うお~い、そこか~い、気づかんわ。








《冬限定》福岡博多フェアの逸品

はかた地どりのチキン南蛮

救いだったのが全体的に
メニューで見るより小ぶりでした。

普通ならガッカリといったところでしょうが
なんせ、あの山のようなお肉を
片付けないといけないので
思ったより小ぶりで助かった笑い泣き



ポイント高いな思った点は
タッチパネルから注文した品が届くのが
とにかく早かったですニコニコ
(食べ放題においてはかなり重要なポイント)







そうこうしているうちに
タッチパネルから注文してしまった
お肉10枚も到着もぐもぐハッ


いつも行くしゃぶ葉の勢いで頼んでしまった
だってしゃぶ葉はもっとお肉薄っぺらいのよ(笑)


だからこの量、全然いけると思ったのだけど
かごの屋のお肉の1枚あたりのボリュームうずまき

完全に想定外でしたガーン


でもね、タッチパネル式ですから
自己責任ですからね…
ここは当然意地でも食べきる覚悟。



でね、でね、聞いて聞いて
この豚肉めっちゃ豚らしい香りがするの!
それが感動したマジでおねがい本当に美味しいキラキラ

今まで食べた豚肉の中で
一番いい香りがしたびっくり







 

肉ばかり連続で食べちゃうと
飽きがきて、急激に入らなくなるからと
夫の助言で箸休めを頼むことに照れ



キムチと湯葉のジュレかけ






《冬限定》福岡博多フェアの逸品
辛子明太高菜




豆腐と海草のサラダ
ごまドレッシング美味しかった~ラブ
濃厚で細切り大根とも相性バツグン




いや最高!!大正解でした笑い泣き
キムチや辛子明太の刺激でリセットされ
新たな気持ちでお肉に挑めました爆笑






すごいですよね、私たち夫婦
あの量のお肉を平らげてからの
いよいよ、デザートTIME突入ですぶちゅー





抹茶ティラミスお願い
【美味しいケーキ屋さん】で売ってるレベル
とっても美味しいですハート





チョコアイスボールお願い
イチゴ味もらっちったてへぺろ
めっちゃめちゃ美味しかったハート






ごま団子ウインク
あんこ少なめだけど上品だって言ってた。





杏仁豆腐ウインク
これは↑最後の私の茶碗蒸しと同時に
追加で2つ目頼んでましたニコニコ
飲み物のようにすすってあっという間にペロリ







私はラストオーダーすれすれで
だめ押しの茶碗蒸しニコニコ
最後の最後の茶碗蒸しまで
全て美味しいお料理でしたラブ


ごちそうさまでした
連れてきてくれてどうもありがとう乙女のトキメキ






帰り間際に寄ったお手洗いクローバー
左から爪楊枝、あぶらとり紙、綿棒ピンク薔薇
品があって綺麗なお手洗いでした。








外へ出たらとてもよい雰囲気に







星メニューです星












お店にいるときは何ともなかったんですが…
帰りの車内でグワーっと満腹感に襲われ
ぐるじぃ…チーンぐるじぃ…チーンみたいな(笑)

それと同時に内臓の痛みにも苦しみ…



ヤバかったですね。体調MAX不良もやもや



夜中も寝転がってblogやってたら
いきなり吐き気きて、ガバッと起き上がって
なに、なに、気持ち悪いんだけど滝汗みたいな


いや~ヤバかったっすねガーン
気を付けよ!!食べ過ぎ危険笑い泣き


結果的に楽しかったし美味しかった
満足できましたのでOKオッケィ最高キラキラ




結婚する前から

Mをかごの屋に連れていきたいんだ
ホントに美味しいから食べさせたいんだ


って言ってたから夫が
この度それが叶いましてラブ

ごちそうさまでした!