【㋇㏮深夜】
 
 
 
 
なんなの?なぜに街灯つけないの?
館山自動車道  闇 マジでガーン
 
 
 
 
 
時間も真夜中になり、こんな闇で
眠気ピークなるわな!
 
 
 
 
 
休憩せずに目的地へは不可能
 
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
市原サービスエリアGO!!車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮眠の前に食事~ラーメン
 
 
 
わたしは
真夜中だし、胃に優しい塩ラーメンにした
 


優しすぎにもほどがある!ドクロ
味がなくて お湯みたいでした~
 
 
 
 
 
 
 
店内は昭和レトロ
外はアメリカン?な感じで
すごいオシャレで楽しかったよ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真夜中のラーメンを食べたあと
車内で夫婦揃って爆睡し…
 
 


起きたの2時ww  
 
頑張って千葉市まで車を走らせ
 
 
 
 
 
 
何軒かホテル回ったけど
時間が時間だけにどこも満室ハートブレイク
 
 
 
 
 
 
絶望的な状況でなんとかあったーーー!!
空室ホテル見っけたーーーー!!!
 
 
 
3時やぞ!!アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんの変哲もない部屋だけど
2日目のお泊まりはココ!
 
 
寝るとこ確保できた!!!
シャワーも浴びれる!拍手
 
 
 
 
 
 
とりあえずベタベタの体を流して
サッパリんこキラキラ
 
 
 
 
 
しあわせ~
 
ベッドにダイブ~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は千葉県をもうちょい観光バイバイ
 
 
 
 
 
 
年に数回しかない夫の連休も
あと1日で終わり・・・
 
 
寂しいなタラー
 
 
 
 
 
 
つづく