こんばんは^ - ^





ご覧頂きありがとうございます




読者登録いいね!

とても励みになってます^ - ^




プチプラシンプルコーデ大好き‼︎

身長170センチ

腰張り、O脚が悩み

41歳Kuuです☆





☆コーデ☆




トップス ur's
ボトムス GAP
インナー GAP
バッグ AMERICAN HOLIC
スニーカー converse

今日も朝からよく晴れていい気持ち☀️♪♪
春色ニットにワイドパンツで
長女の歯医者さんへ行ってきました🦷


もう何度も着回してる
ur'sのVネックコクーンニットプルオーバー☆
着るだけで気分が上がってしまう
ラベンダーカラーのニット☆


ゆるっとしたデザインが
可愛くてラブ

高めのお団子にして
ちょっと若作りしてみました♪




ボトムスは肌触りが
とーっても気持ちが良い
GAPのワイドデニムパンツ☆

悩みの腰張り、O脚をカバーでき
デニム素材なのに楽チン照れ
これからかなり出番が多そうです口笛
ピアス  kuopio




バッグはAMERICAN HOLICの
ロゴトートバッグ☆


simple is best♡






このバッグを合わせると
可愛くまとまるので
かなりお気に入り♡


今日はこんな感じでした^ - ^



ではでは
最後までお読みいただき
ありがとうございました☆