こんばんは☆





ご覧いただきありがとうございます♪




読者登録☆いいね!
嬉しいですニコニコ
とても励みになってます☆☆



今日は寒いし風は強いしガーン

ちびと2人で家に引きこもってましたカゼあせる





なので…
忙しくてアップできなかった日のコーデです笑い泣き




先週の土曜日…
この日は一日中暖かかったので
薄手のニットにケーブル編みニットカーディガンを
羽織ったコーデにしましたニヤリ

ニット    GU
カーディガン    GU
ボトムス        UNIQLO
バッグ     ZARA
スニーカー   converse
ピアス     GU

少し前にアプリ会員特別価格で確か1000円以内で
購入した

ソフトリッチクールネックセーター☆




購入したときは…
手触りいいね〜!
安いから買っておこう!くらいの
軽い感じだったんですが…にやり


実際着てみてびっくり‼️

肌が乾燥しがちなこの時期に
とっても優しい肌ざわり笑い泣き
着心地最高でした笑い泣き


画像ではわかりにくいかもしれませんが
なでなでしたくなる
柔らか〜いタッチのニット🧶

かなりプチプラなのに
安っぽくみえないし!
今回はデニムと合わせてみましたが、
ロングスカートやワイドパンツなどに合わせると
上品な感じで着る事ができます☆
スーツのインナーとしても着回せそう!!

とにかく1枚持ってると
とても便利なニットだと思います☆☆



今回はMサイズを着てますが
少し細身なので Lサイズでもよかったかもにやり



ケーブル編みカーディガンとも
相性バッチリでした👍






カーディガンも一目惚れして購入したGUのものラブ

厚手なカーディガンなのでとても暖かいし
すっぽりお尻も隠れて体型カバーもできるし
ちびを連れて動くのにささっと羽織れるので
かなり大活躍なカーディガンドキドキ




少し前に購入したものなので
色違いも買っておけば良かった
後悔してますが……おーっ!汗
良いと思ったらすぐに買いに走らなきゃだめですね
笑い泣き笑い泣き





コーデは以上です☆☆





この日は食材を爆買いウシシ

チビが居るとちょこちょこ買い物行くのが
めんどくさくて…笑








ではでは
長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました目