こんにちは☆



ご覧いただきありがとうございますニコ



読者登録☆いいね!
励みになってます笑い泣き
本当にありがとうございます音譜




今日のコーデです




身長170センチ


トップス    GU          (サイズ  L)
デニム       UNIQLO  (サイズ  25)
バッグ       GAP        (数年前に買ったもの)
スニーカー   converse
ストール   楽天         (数年前に買ったもの)



今日はまたまた手にとってしまった
オーバーサイズコクーンセーターとデニムで
カジュアルコーデに音譜
アウター無しでも大丈夫なお天気だったので
一枚でもしっかり暖かいこのニットを選んじゃいました!



全体的に程よくボリューム感もあるし
ふわっとした感じがかなりお気に入り音譜
しっかり厚手なのにチクチクもしないし
すごく着心地がいいんです音譜





ワイドパンツにもスカートにも合わせやすい丈だし
本当にお気に入りの一枚です!



丈は程よくお尻をカバーしてくれるかんじ!


綺麗めにも合わせやすいですが
Tシャツをちら見させるとすごくカジュアルに
なって本当に着まわしできます!




デニムはわざわざネットで注文した
ハイライズストレートジーンズ☆

身長が170センチある私には
お店にあるものは丈が少し短かったので
ネットで丈長めを注文しました☆




履いてびっくり!
長い!ガーン笑   

結局お直しを少ししてもらって
かなり好みの感じになりましたニコニコ

パンツの丈選びってなかなか難しいですよねあせる
でも身長が高い方はネットで長めを買うことが
できるのでオススメですよ!


形も綺麗だし
脚長効果があるデニムだと思います!







一緒に合わせた小物たち☆

差し色に赤を選びました☆

赤大好きなんですよぉーラブラブ!




気分が上がりますアップ音譜




ピアスはシンプルなゴールドのフープピアス目




ピアス     H&M





今日はこんな感じでしたパー





晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
長女の期末試験が終わったので
午前中帰りも終了!
久々に朝からお弁当作りました🍱


ウィンナーナイフとフォーク

どーーーんビックリマーク


写真を撮ってみて思わず笑ってしまいました得意げ


もうちょい可愛らしいお弁当目指します…笑





最後に今日のおチビ☆






大好物はアイスクリーム🍨ですにやり







ではでは…
長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました目