春☘️ですね〜あたかいイッヌもうずうずニコニコ飛び出すハート


そして2023年度も今日で終わりなんて、毎度早いですねぇ驚き 忘れぬうちに記録を…
 
<サークル2月度 2月下旬>
こちらの会場は2年ぶりの2回目です。駅近の繁華街で便利です♬
自販機のない会場のため休憩時間に飲み物買いに外に出たら、迷子になってしまいました昇天

1巡目:♬バッハ ゴルトベルク変奏曲 24番~30番(最後)、アリア
  あーあー、です。
2巡目:♬リスト スペイン狂詩曲 前半
  先月は通して27分掛かっていたものが、今月は20分に前進。
  しっかし20分も頂くわけにはいかず前半後半に分けました。
3巡目:♬リスト スペイン狂詩曲 後半
皆さん、付き合ってくださってありがとうございました。。
 
<レッスン288回目 3月初旬>
♬モシュコフスキー エチュード op.72-6
  お終いになりました。お次はop.72-1
  モシュコ様の練習曲は私に合っていて非常に良いので15曲制覇します!
♬ リスト スペイン狂詩曲 246小説目 giocosoから
  色々目から鱗です!
 
<レッスン288回目 3月中旬>
♬モシュコフスキー エチュード op.72-1 半分まで
 1番は、タイトルに”15 Etudes de Virtuosite”とあり、 (ヴィルトゥオーゾへの練習曲、的な)さらにやる気満々になってますが、まぁ弾きにくくて半分までで精一杯でした。先生は、新しい指摘は無いけど地道にやってる確認をするのは大事だよね、と仰っていました。
♬バッハ ゴルトベルク変奏曲 24番~30番(最後)、アリア
  色々目から鱗です!
  いつもいつもレッスン後は満ち足りた気持ちで帰ります。しっぽがあったら上にピーンと振り振りしてる、あの感じです。いくつになってもこんな気持ちになれるのって幸せだなぁ。にっこり
 
<サークル3月度 3月下旬>
こちらの会場は最寄り沿線なのでらくちんです♬
1巡目:♬バッハ ゴルトベルク変奏曲 24番~30番(最後)、アリア
  またも、あーあー、です。
2巡目:♬リスト スペイン狂詩曲
  1月:27分 2月:20分、そして3月は16分48秒でした。かなり頑張りました。
  それでも15分超えてしまうので前半後半に分けようとしたところ、会長さん通して良いよとの許可をいただきました。
  おやさしい・・・やかましくてすみません。皆さまお付き合いをありがとうございました。
3巡目:♬ショパン 別れの曲
  早退さんが多くて人数が少なく、3巡目パスで良かったのですが弾かせていただきました。
4巡目:♬ショパン エチュード op.10-4
  あれれーボッロボロ驚きガーン

あー、ずっとピアノ🎹練習していたい。
職業:ピアノ練習人とか。練習だけで食べていけないかねぇニヤニヤニヤニヤ