こんばんは!


今日も体調崩しそうなくらい暑かったですよね・・・。


本当暑くてやだけど、明日はプールにいってくるよ~!!!


去年はいろいろ諦めてプール、海、行きまくったけど、今年は初めての水遊びヾ(@°▽°@)ノ


ちょー楽しみークラッカー



ほんとね~燃え尽き症候群とやらで・・・友達たちに遊ぼうって連絡する予定だったのに、全然してなくて。

なんも予定なく2日も過ぎてしまったーしょぼん


やっと睡眠も普通に取れるようになってきたから、明日からみんなにメールしよう☆



これはちょっと前だけど。大学の同級生たちとランチした。


岡本絵美のほほえみジャーナル!


社会人になって5か月が経って。

なんだかちょっと真面目になってたな~笑


将来を語っちゃったりして。

上司がどーとか、仕事場でこーとか。


なんか楽しかった音譜



けど、地方に勤務することになった友達たちとは、どんなに大学時代仲が良くても、本当にたまにしか会えなくなっちゃうんだよね。お互い時間も合わなくなっちゃうし。ね。


寂しいよね・・・


絵美は極度の寂しがり屋だから、中国から帰ってきたら、とりあえず、大阪、広島に遊びに行くってゆう計画をたててます。



一年後だから相当気が早いけど。笑



ではまたー☆


お休み星空