こんばんは!
今日も体調崩しそうなくらい暑かったですよね・・・。
本当暑くてやだけど、明日はプールにいってくるよ~!!!
去年はいろいろ諦めてプール、海、行きまくったけど、今年は初めての水遊びヾ(@°▽°@)ノ
ちょー楽しみー
ほんとね~燃え尽き症候群とやらで・・・友達たちに遊ぼうって連絡する予定だったのに、全然してなくて。
なんも予定なく2日も過ぎてしまったー
やっと睡眠も普通に取れるようになってきたから、明日からみんなにメールしよう☆
これはちょっと前だけど。大学の同級生たちとランチした。
社会人になって5か月が経って。
なんだかちょっと真面目になってたな~笑
将来を語っちゃったりして。
上司がどーとか、仕事場でこーとか。
なんか楽しかった
けど、地方に勤務することになった友達たちとは、どんなに大学時代仲が良くても、本当にたまにしか会えなくなっちゃうんだよね。お互い時間も合わなくなっちゃうし。ね。
寂しいよね・・・
絵美は極度の寂しがり屋だから、中国から帰ってきたら、とりあえず、大阪、広島に遊びに行くってゆう計画をたててます。
一年後だから相当気が早いけど。笑
ではまたー☆
お休み