サテライトの活動日記ですが、今日は管理人のりかの活動を(笑)

今日は木曜日♥
いつもはサルガールに行くんですが、本日は速見フットサルコートで開催された『リーガ日出』に助っ人で参加。
ピッチ内に子供か女性が必ずいることって話しだったし、速見のスタッフも『ユルユルカップですよ』って言うので、頑張りま~すとか暢気に言ってたんですけど、そうですね。
ガチなチームもいて、走るのにいっぱいいっぱい(-ω-;)
何も出来なかったけど、皆さんのお膳立てで1ゴール決める事が出来ました❗



ゴールを大量に決めていた女性がいて、ファー詰め(と、言うのかな)が上手くてですね。良い位置にいるんですよねサッカー
私はついボールの動きについて行くから、攻める時に上がりきれないんですよね。
女性が決めると3点なので、もっと拘ってシュート決めたいです‼

やっぱりフットサルは楽しい~✴
小学生+お母さんで参加している親子なんて、凄く良い笑顔でプレイしていましたおねがい
もっと沢山の人がフットサルを楽しんだら良いのになニコニコ