横浜のドッグイベント | アロハ~~な毎日☆

アロハ~~な毎日☆

海が大好きな私と英国ラブラドールのRusty。
雑種のHAKUとパトまで加わりバタバタな毎日。
お空の黒ラブCOCOとLeiraもたま~~にですが参加します。

スウエーデン式ドッグマッサージの COCO Garden もやってます☆



アップするのが遅くなってしまいましたが、、
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ






横浜のドッグイベントに行って来ました拍手

今回はドッグマッサージの

お仕事ではなく、、、

見学とお買い物ですルンルン



残念ながらうちのワンコ達はお留守番です。

Rustyは連れていけないし、

HAKUは車酔いが酷すぎで車乗せられないし

パトは運転する人の膝から離れないので危険むかつき


でも一番の問題は私が運転出来ないこと。

ですかね〜ガーン

なので皆さんお留守です。笑い泣き






早い時間に行ったので混んでいなくて

ゆっくり買い物出来ました(≧∇≦)





お天気も良くってたくさん買ってしまい、、、

予算オーバーもやもや

でも楽しかったので全然OK





お家に帰ってから広げてみました爆笑

ワンコ達は離れないのでさっそく皆んなで

美味しく食べました笑