いつもイイね!
励ましのメッセージ
ありがとうございます😊


普段の私…

会社の若者達がため息をつくと

「シアワセ逃げちゃうよ!!」と言ってます。

でも

最近の私。

ため息をばかりらしいのです。



無意識に、沢山のシアワセを逃していたなんて…

そんなこんなで、気分転換に中華街へ!!!


食べ放題して…

デザートで出たタピオカが………

とても、美味しいとは言えず………


黒糖ラテを………

中華街散策して…………


私は、ストロベリーティー(ナタデココ)トッピングをしました。


明日から…

がんばりまぁーーーすっ!!!

多分だけどね………

そして、どんだけ飲むんだい………私。