アパートへ引越ししてから約2週間…。TVとネットのない生活をしてました。すぐに繋げるのかと思っていたら、ソーシャルセキュリティナンバーが必要でナンバー取得まで時間を要し……ようやく、ブログ復活です。
ほとんどカフェはFREEのWi-Fiがあるので行けばできるのだろうけど、なんせ暑くて外に出られず…。
この2週間、日中は彼がお仕事でいないので娘さんと二人でべったり過ごしました。お買い物も歩いて10分くらいの所にスーパーマーケットがあるのでなんとか買うことができてます。ほとんどhello&thank you&sorryだけしか使ってませんが…。あと、お魚の買い方とか計り売りのシステムがよくわからずまだまだ大変…。

困ってることを挙げればキリがないけど、とりあえずは生活できてます。
photo:01


photo:02


部屋から外を眺める娘さん。



iPhoneからの投稿