『右手首骨折😭』


久しぶりのブログがネガティブって💦



いや、でもこれは語らねば‼️



8月17日木曜日


ピティナ全国大会の審査と、全国大会に参加する生徒のレッスンと、東京で学ぶ生徒のレッスン

をする予定で、この日の夜に東京入りする予定でした。


朝、レッスン室に向かうときには、大きなスーツケースを右手で押して


左手にはセブンイレブンのアイスコーヒーを持っていて、、


しかもこの日の朝は、レッスンは遅刻ぎみ😅

(生徒は先に教室で練習してた🎵)


急ぎ足で教室に向かったところ

スーツケースを段差に引っかけて激しく転倒😭


右手で全体量を受け止めた(ToT)


起き上がった瞬間

手首が変形してたので


😱😱😱😱 


(やってしまった😵💧) 


と、骨折はすぐに確認。


瞬間、頭に浮かんだのが


(ピティナ全国大会の審査は!?)


審査は20日!!

今日は17日!!


よし!間に合う❗

なぜかめちゃ冷静🤣



救急車を呼んだら、時間かかるし、

遠くの病院は不便

この判断もめちゃ冷静🤣



と、助けた下さったお姉さんが  

「救急車を呼びます!」


と言って下さったのを冷静にお断りして、行きつけの整形外科まで5.6分右手ブラブラしながら歩きました!


右手首の骨が約90度にボッキリと折れてて

麻酔なしでもとの形に整形って😭😭😭


こんな痛い経験、産まれてはじめてよ😭


そして、鎮痛剤を飲めない激痛の中

(治療のためにね😅)


無事に次の日に東京へ向かいました😅






右手骨折なので、めちゃ不便



そんな中、

生徒と行ったお店で神アイテム見つけた!


ミニトング‼️










これで食事は大丈夫と確信したわ🤣🤣



利き手の右手骨折なので、生活は超不便💦


と言うことで、しばらく困難な毎日になりそうです😭