理想的な日曜日

急に温かくなりましたね🎵

なんの本能か、気温が上がると

活動したくなってきます(笑)


今日は久しぶりにレッスンのない日曜日

(日曜日はイレギュラーレッスンしてます)


外は温かいし、こんな日は

わんこ連れて公園に行かねば🎵




公園のベンチでコーヒー飲みながら
今週のセミナー準備🎵


なんて穏やかで贅沢な時間なんだ🤍

ふと頭をよぎるウクライナ情勢
同じ空の下なのにね、、
と思うと複雑な気分。






わんこたちは無邪気に遊んで
気がつくと夕陽

こんな景色も平和だから染みるのよね



さて、今週のセミナーは!

身に付けたい拍感指導


公園でたたきを作って
家に帰ってレジュメ作りました。

休日やのに、やっぱり仕事してるやん💦


ご興味ありましたら!↓こちらまで(^-^)/