音符きこちゃん音符
トライアル
決定しました拍手拍手拍手乙女のトキメキ


今日お見合いしてきましたハート

目まんまる凝視になってますね爆笑


だっこしてもらってまちゅ


とっても穏やかな雰囲気を持った

Y様ご夫婦

長年家族の一員だった

先住ダックスちゃんが

お空🌈にお引越し

きっと心配していた🌈から

ご縁を導いてくれたんだと思いますふんわり風船星


ナデナデ好きでちゅよ〜


きこちゃん

ゴハンについてはいまだ試行錯誤中
詳しく今の状況を説明させて頂きました真顔

食べることは生きることにっこり
食べて貰うことが一番大事ですとの
信念をお持ちのY様ご夫妻です。
ハートのバルーン
なんとか食べてもらうことに
最大限の努力を惜しまないお考えの
Y様ご夫婦にきこちゃんを
託して大丈夫と
確信しましたキラキラ

Y様よろしくお願いします乙女のトキメキ




きこちゃんもきっと

感じるものがあったんだと思いますお願い

寒いと歩かないきこちゃんですが

👨🏻👩🐶

今日はいっぱいぐるぐると

一緒にお散歩あしあとしましたよ〜ニコニコ飛び出すハート


あたちの家族ができるみたいでちゅ




Y様トライアルまで

今まで通り

大事にお預かりします音符


おすましペガサスぽってり苺おすましスワン
きこちゃんには沢山の皆様から
ご応募を頂きましたふんわり風船ハート
ご縁を繋ぐことができませんでしたが
今後も見守って応援して頂けましたら
幸せですふんわり風船星



きこちゃんは

トライアルが決定しましたグリーンハート