フロスティ正式譲渡になりましたふんわり風船星

トライアル直前の予想外のことにも
心良く待って頂いての
トライアル右矢印正式譲渡ですグリーンハーツ

Azuさんとしっしーさんにも
力を頂きました笑い泣き
ありがとうございます照れ


T様ご家族に愛されての出発です乙女のトキメキ


新しいお名前は
T様家族会議ニコニコにて
相談の上決定ビックリマーク音譜

ピノグリーンハートなりました星乙女のトキメキ




ピノはすっかり
お兄ちゃん達と仲良しにふんわり風船ハート
寄り添って安心してギザギザzzz


T様ご家族皆さんが
ピノを協力にバックアップルンルン

雨が止んだ仕事の合間に
率先してお散歩あしあとに連れ出してくれる
パパさんふんわり風船ハート



ママさんもピノと遊ぶ時間を
ホームワークの合間に持って 
ルンルン♪のピノふんわり風船星



もうT様ご家族との絆が
日々深まっているのが
感じられ嬉しいです笑い泣き



目薬などのケアも
パパとママが連携して
スムーズに
やって頂いてるのが頼もしいです爆笑

ありがとうございます乙女のトキメキ




お兄ちゃん達が
特にブルー音符待ちに待って
正式譲渡のお申し出を頂いて
ピノ
ココニール卒業ですふんわり風船星ルンルン

クローバークローバークローバークローバークローバー

ピノにはたくさんのご応募を頂き
縁をお繋ぎできなかった皆さまにも
素敵なご縁がありますようにキラキラ
そして
応援してくださった皆様
ありがとうございましたハート





ピノ(仮フロスティ)は家族が決定しました星

https://coconeel.wixsite.com/website