きららちゃん
ココニール卒業ルンルン




H様ご家族の一員となりました拍手拍手拍手


新しいお名前も響きは一緒の

キララちゃんキラキラ




キララちゃんラブラブ
ご家族にすんなりと馴染んで
ベッドでまったりしたり音譜


ゲージ内のベッドでも
リラックスしてネンネ〜zzz


ミルクもペロリ〜爆笑
ベッドが好き過ぎて
後ろ足はinしたまま〜びっくり


キララちゃん用の
新しいベッドが届いて口笛


はじめは怖々だったのが
すっかり慣れてへそ天いびき〜笑い泣き

👅ぺろも〜


もうママっ子になりましたチュー


そして爆笑
大好きな息子さんが
お部屋に入って来るとふんわり風船星
ぐっすり寝ていても
飛び起きて寄って行くんだって爆笑
可愛い💕


3世代のH様ご家族には
先住のトイプーちゃんがご両親と一緒にしっぽフリフリ
キララちゃんは
そのトイレで見事におっきな💩びっくり
成功ルンルン
あんまりでっかくて
おばぁちゃまを驚かせたとか笑い泣き


ママさんと爆笑
いつまでも遊んでいたいわね〜ルンルン



そしてH様からは
一部抜粋
三月に19年一緒にいたダックスがなくなって
ペットロスになっていたところに天使が
降りて来た感じです。

キララは私の天使です。
大切にしていきます。

と力強いお言葉を頂きました乙女のトキメキ

キララちゃん
良かったわねふんわり風船星これからは
愛してくれる家族とずっーと一緒に
いられるわねラブラブ

ありがとうございますクローバー

キララ
ココニール

卒業しましたふんわり風船星


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


キララのことを 
見守って応援して頂いた皆様
ありがとうございました音譜






https://coconeel.wixsite.com/website