ぽってりフラワー沙羅ちゃんぽってりフラワー


ミィッチーの
初めての預かり犬沙羅ちゃんママさんより
嬉しいおたよりが届きましたふんわり風船ハート


この後ろ姿口笛
先代犬菜々子ちゃんぬいぐるみと並んで〜


保護されたばっかりの沙羅ちゃんは
下半身が極端に細くて筋肉もなく
歩くと後ろ足がからむような感じだったのが
今は爆笑 
安定感ありふんわり風船星
幸せがいっぱい詰まった後ろ姿に
時間がたっんだなぁと
感慨がわいてきます乙女のトキメキ



体調が悪かったママさんが
元気になってきたら急に甘え方がすごくて音譜
とママさん爆笑
沙羅ちゃん良かったねふんわり風船星
安心して眠くなっちゃったね〜ウインク
   
一部抜粋                 
沙羅ちゃんなりに我慢してくれてたんだなと
二人で鬼ごっこしたり沢山
遊んでます😉

沙羅ちゃん思いっきり遊べるように
なって良かったね照れ

とにかく毎日暑すぎ😵ますから
体にはこれからもお気をつけてふんわり風船星

おたより楽しみにしています音譜



ぽってりフラワージャスミンちゃんぽってりフラワー

ジャスミンママさんより
お元気報告ありました〜爆笑
 
珍しくベロンチョ👅写真


ジャスミンちゃんふんわり風船星確かに〜
いたづらっぽい表情が可愛いすぎる😍



この両足開きポーズに ミィッチー
キュンとなっちゃう〜爆笑



ジャスミンちゃん猛暑にあっても
ヤンチャ度はアップするばかり〜😉
と元気いっぱいおたより
力強い爆笑

ゴハン、オヤツ秒速で完食口笛
新しいおもちゃ見れば
ママさん曰く発狂笑い泣き

こ〜んなにヤンチャ姫になるなんてチュー

ミィッチー預かりの時は
大人しくて手のかからない
静かなお利口さんでしたふんわり風船ハート 

いまでも病院、お外では
お利口さんで通ってるジャスミン姫乙女のトキメキ

家族に囲まれたお家🏠では
思いっきり自分を出して生き生きとしてる
ジャスミンちゃんを見てると
そのままを受け入れてくれる本当の家族を
保護っ子達に見つけてあげたいとの
想いを強くしますふんわり風船星

いつもお茶目な元気の出るおたより
ありがとうございますふんわり風船ハート


またのおたより楽しみにしています音譜











https://coconeel.wixsite.com/website