リムジン後ろトミーくんリムジン前

ココニールを卒業して
もうひと月が経ったんですねおねがい


ヘルニアもすっかり回復しています音符
嬉しいお便りいただきましたふんわり風船星

お薬や生活様式の工夫などして頂いての
成果だと思いますお願い

M様ありがとうございます音譜



負担はかけたくないので
坂道は歩かないようにしていますとふんわり風船ハート


ゴハン大好き口笛
待ての練習中ビックリマーク

唸ることがあるので
3回に分けて待て丸レッドお代わりキョロキョロ形式で

お利口さん爆笑
待てができるようになってるなんて
凄〜いです乙女のトキメキ



男の人が苦手だったトミー君も
いまではすっかりパパと
仲良し口笛
ご家族のそばで寛いだり甘えてくるようにふんわり風船星


遊んでもらったりも
大好きなんですねふんわり風船ハート

ライオン🦁のぬいぐるみも好きみたいですが


いまはボール遊びが
特にお気に入りなんですって乙女のトキメキ


一部抜粋
    トミーくんが居てくれて大変な面も
    ありますが毎日楽しいです💕
    これからも大切にしていきます



トミーくんを温かく見守ってくれる
ずっとの家族と一緒に
これから幸せなことがいっぱい
待っていると思いますハート

こちらまで嬉しい気持ちでいっぱいです音符

ありがとうございますふんわり風船星




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

トミーくんに続くべく
ココニールには
里親様を待っている
       保護っ子達がいます!



お見合い会がありますので
よろしくお願いしますビックリマーク


コロナ対策のため
事前完全予約制

事前予約は
8月13日(木)19:00まで
となります


ダウン




お見合い会エントリーフォーム





https://coconeel.wixsite.com/website