トミー君卒業しましたビックリマーク

意気揚々としたお顔が
可愛いです❤️
婿入りのお洋服着せて頂いてて
嬉しいですグリーンハーツ

やっぱり🍀が気になってるねウインク



ミィッチーがあげたおもちゃを
楽しそうに遊んでくれてます

トライアル中
今後にかかわる
心配なことがありましたショボーン

M様ご家族の温かい大きな愛情で 
トミー
家族として迎え入れて
くださる決断をしてくださいました照れ

トミー
赤い糸で繋がれたご家族
出会うことができましたキラキラ


それは
トライアル折り返し地点で 
起りましたショボーン
トミー君後ろ右足がふらついているとの
ご報告があり

ふらついてますねあせる

顔に元気がありません汗

安静にして一晩様子を見て頂いてましたえーん

やはり翌日も痛みが増しているようなので
ココニールで病院へ連れて行きますと
申し上げましたら
遠方ですから
M様が病院に連れて行きますと
言ってくださいました。

病院では
歩き方とレントゲンを診て頂いて
ヘルニアを起こしているようで
ずいぶん前にもヘルニアを
起こしたことがあったようで
神経が両足とも麻痺している
とのことでしたえーん

とてもショックを受けられて
勿論ミィッチー、Azuさんもガーン
ミィッチー宅では
その兆候に気がつくことは
できなくて申し訳ないと
思っていますえーん


もう一度
ヘルニアに詳しい病院に
連れて行き
今後どうするか
ご家族で相談されるとの申し出を
されました 

ココニール代表Azuさんが
保護した子には責任を持って
里親様の負担になるような譲渡は
したくないので返還して頂き
こちらでケアさせてくださいと
申し上げました真顔

けれど

"一度トライアルを受け入れたからには
別れたくないですし
セカンドオピニオンをやらせてください"
との真剣な申し出を頂きました真顔

診療の結果
ヘルニアグレード3
とのことで
今後の手厚いケアが
必要な状態ということがわかりました😫

病院からは
鎮痛剤とサプリを処方され
安静にしてください
とのことでしたえーん

鎮痛剤効いたのか表情が落ち着いてきました

少しホッとしました

里親 M様一部抜粋より
家族で話し合った結果
家族として迎えたからには
治療して受け入れたいと
思っています。
トミー君と出会えたこと
我が家に来てくれたことは
何かのご縁だと思っています。
できる限りお世話をさせてもらいます。
トミーくんから笑顔をもらえたら頑張れ
そうです。

トミー君への温かいお気持ちに
ミィッチー本当に感激致しました😭


今後のこともトミー君のために
色々と考えてくださっていました。

本当に
ありがとうございます🙇‍♀️


トミー君良かったねニコニコ
ずっとの素敵なご家族に見つけてもらって
初めての
温かい家族の一員になった
暮らしがもう始まっているんだねおねがい

そして

トミー君の新しいお名前は
"TOMMY"になりましたルンルン
響きは同じですねグリーンハーツ 


ぴったりですねチュー
素敵な迷子札も
ご用意して頂いてましたブルーハート


お薬が効いているようで
楽しそうに遊んでいるのを見るとホッと
しますが

M様
今後共
TOMMY君のこと
よろしくお願い致しますハート

ありがとうございました🙇‍♀️














https://coconeel.wixsite.com/website