阪急ハロードッグ | 3ちゃんねる!!!

阪急ハロードッグ

「こーちゃん! みーちゃん! ぼっちゃん! 今日はドッグラン行くよ~ぉドキドキドキドキドキドキ

$3ちゃんねる!!!

お家から車で15分 阪急ハロードッグにと~ちゃ~~~くあげ

$3ちゃんねる!!!

ドッグランに入る前に ちょっとショップ覗いても良いですか~ぁあひる

$3ちゃんねる!!!

マナーバンド買いたいのみっけcrml   帰りに買って帰ろう。

$3ちゃんねる!!!

今日はショップもドッグランもガラガラだね…

$3ちゃんねる!!!

$3ちゃんねる!!!

それじゃ~ぁ お待たせまつげ   「たっくさん走っておいでっはぁとvはぁとvはぁとv」 

$3ちゃんねる!!!

こーちゃん みーちゃん ぼっちゃん といっぱい追いかけっこ楽しいな~ぁcrml

$3ちゃんねる!!!

今日もみーちゃんスマイル さいこーにカワユイっかお

$3ちゃんねる!!!

$3ちゃんねる!!!

それじゃ~ぁ そろそろ帰ろっかheartheartheart

最後はやっぱり整列写真を撮らなきゃねっまつげ

$3ちゃんねる!!!

また遊びに来ようね。ヾ(^▽^)ノ


$3ちゃんねる!!!

今日購入したもの。   オーガニックコットン100%のマナバンあひるあひる