今週もお疲れ様でした照れ

明日から3連休、わーい🙌


でも、また大雨で災害発生してますねえーん

いつどこで何が起こるか、ほんまにわからん状態ですね

備えしつつ、毎日精一杯生きたいものです


定額減税も始まりました?ね?

いやー、ありがたい。

扶養してると、その人数分なもんで、マジありがとうおねがいの気持ちですウインク

それ以上に出ていくけど、単純にありがたい

ボーナスの所得税も対象で、ボーナスあがったやーん(歩合とかなく給料の何ヶ月って決まってる会社です)て思ったらちごた笑い泣き所得税引かれてへんかった

でも毎回何でこんなひかれるねん、って思ってた気持ちが少しばかり落ち着いたわ、今回

来年も続けてほしいなぁえー

無理か


さていってみよー


④だるまさん


これまた10歳年下だるまさん

一応年下でもいいね、してくれる人ほんまにいます、普通にいっぱい

趣味のスポーツやら、なーんとなく話あいそうやなー、と思っていいねありがとう、しましたウインク


すぐにLINE交換して会話

会話する時間はお互いサラリーマンということもあり(彼は二代目予定さん)休みも、時間も合うしコンスタントに続く


でもね、なんか会話?がおかしくて


最初は??ぐらいやったけど、だんだん何言うてる?と


で、始まってすぐなんの断りも無しに私の名前を呼び捨てで(LINE内でね)

ちょっとなー、の感覚


会話の内容、例えばね


私 今日はお昼ご飯遅かったわー


だるま ちゃんと規則正しくね

    時間通りに


私 でも仕事の都合やし、しゃーないねー


だるま 女性はすぐ仕事のせいにする


とか

え??って思うことが多々

ご飯仕事が押して遅くなった言うただけで別に文句では、ない笑い泣き


普通の時は普通なんです


私 今日はご飯焼きそばしか作れんかったわー


だるま それでも作るのすごいなぁ

    あるもんで作れるのとかほんまにすごい


とか

どっちがほんまもんなんやろう、と思いつつ


こんな会話もあったなぁ


だるま こうやってやりとりしててもどう進んだらいいのか


私 私は会ってわかることもあるから、会ってみるのもいいと思ってるよー


だるま どうしたらいいのかわからない


私は返事せんよね、とりあえずもうこの会話はスルー笑い泣き


えーーーーーガーン

なんでやねん!!!

こんな優しいパス出してるのにやで??

どない??


続く