こんばんはニコニコ

なーんか、気温の変化が激しいなぁ、まだ家でエアコンつけたのは1回

今日なんて余裕で過ごせたしウインク

梅雨やけどそんな雨続かんし、色々異常なのかしら

毎日仕事して、家事して、とっても平凡に(ある意味とっても平和に)過ごしております

子供は20歳すぎてもやっぱり子供なんですねーえー

私は早く巣立っててへぺろって思ってるけど、普通にご飯まだー、って言われるし、洗濯物いっぱい放り込まれてるし、当たり前に部屋の掃除もせーへんし、出したもん出しっぱなしやし、食べたもん食べっぱなしやし、やってもらって当たり前思てるし、早よ巣立たんかね看板持ち

そら居心地ええよね、何もせんでも全部できてるもん

やっちまうからあかんねん、言われても癖やねん昇天


ってことで私が巣立ってみるかっ笑い泣き


② たぁくん 続き


そんなこんなで会う前日にも連絡なく

痺れ切らした私

けど、なんやかんや切ることできず

(LINEの急なブロックってされたらそんな気になる人違ってもいい気分せんやん、だからなるべくやりたくない!)

私もちゃんと考えて、もっかい仕切り直ししよか、ってことに


予定合うのが1週間後やったからそこに設定


それまでにちゃんと私なりに考えよ、と


彼は喜んでくれてたけどね、どうなんやろ

次の予定はほんまに昼からデート

いやー、悩むわ、14歳下、未婚、普通のメンズやし


ちゃんと考えろ、ここみらこ


ってことで、仕事終わったら考えての1週間


LINEも気つかってかちょいちょいくるし、それも別に楽しいし

でもしっくりとはいかず、自分の中で噛み合ってなくて


歳下つかまえて何いうとんねん、て話やけど、歳とか違って、会って時間がたってからのフィーリングがなんかね


それとやっぱりたぁくんには私じゃないよな、って思ったんが一番かな

その時遊んでる子とかもおらん、言うてたし、それは別に信じれたけど、そうじゃなくて、きっと私じゃない、って思った


彼にとってもきっと一時的な興味??


って事で、やっぱりそれならデートする前に伝えないとと


2日前かな、やっぱり色々考えたことをしっかり伝えて、やめとこ、と


友達とかも無理なん?言われたけど、私友達探してるわけではなくて、しかも歳下の


なのでもう会わんとこって、最後は納得してくれた


自分の感覚を信じて進んだ結果、そうなった


初めての飲みはめちゃくちゃ楽しかったし、楽しんでもらったと思う

けど、よく話していくうちに、こうなることもあるよね


という事でたぁくん完


続く