こんばんはニコニコ


明日からずーっとみたい☂️

嫌だなぁ、いうてもほんまは梅雨やもんな

せっかく足もネイルして(ケチやから夏だけフットネイルするの)サンダル準備完璧やのに笑い泣き

サンダル当分はけへんなぁ

雨の日にサンダルやと、濡れて若干の砂とか混ざってくるのマジ苦手(どうでもいっか 笑)


では!いってみよー


② たぁくん 続き


2回目会うのに、店の予約して、前日

まぁ私は今回で決めよって勝手に思ってて、でも連絡3-4日全くなくて、頑張り時にこの連絡頻度、ナシ判断爆笑

だってこの中途半端な時期って頑張り時ちゃうん

自分も必死やったら頑張るけどそれもなし


LINEしたよ

やっぱやめとこっかー、

予約キャンセルしたわーと。


そしたら、

たぁ いや、連絡そんないらんってのに甘えてた、ごめん

楽しみにしてた


楽しみにしてる行動じゃぁないよなー、と思いながら私も大人


私 いや、まぁ、そういうタイミングとかも相性の一つやし、私はあまりいい印象ちゃうわー


それで終わりかと思いきや、


たぁ 前話した時めちゃ楽しかったし、次絶対また会いたい思ったし、ほんまごめん


えーー、そうなん、すんなりいかんやん!(心の声)


私 え、でも楽しく話する、とかお姉さん(厚かましいぞ、おい、14年下やぞ)て感覚で、付き合う前提ちゃうやろ?


たぁ いや、すごい素敵やと思ったし、正直抱きたいと思ったし、付き合える


私 え?でもデートとか行ける?私と


たぁ 全然行ける


って言うんや


困った

そんな言うんなら(意思弱い)やっぱりもう1回会ってみよかなー、と思って

でも、翌日にそのテンションにもっていけへんなー

と思ったし、改めてでいい?と聞くともちろん、嬉しい、と


それまでにもう1回考えることにした


つづく