こんばんは照れ


あーご飯作らねば、と思いながらダラダラ

出社のときは、帰ってきてすぐにご飯の準備に

でもリモートやと仕事終わって時間あるからちょっと休憩、がちょっとじゃなくなる笑い泣き

子供達が帰ってくる時間に合わせて作ればいっかー、ってダラダラえー

わかってるけどやめられなーい


ではダラダラついでにいってみよっ


② たぁくん続き


居酒屋でひとしきり盛り上がった

私年代とはあまり喋ったことがないのか、

私の話然り、友達の話しなんかにも興味津々


で、聞き上手やったのはかなりの加点(偉そうに誰が言うとんねん)

たぶん彼もまぁまぁ話してたし、数時間で色んな話した


仕事終わりやったし、この日は1件でバイバイ


その後もLINEは続き

けど、マメではない(私も)


会った時に、私そんなにLINEとかまめちゃうしー、毎日とかいらんし、とか言ったのもあるとは思う


めちゃくちゃ褒めてくれるし、デートもできるって言う

けどねーーー、なんやろ、年上好き、でも付き合える好きとは違うんちゃうかなぁ、と察知


私結構インスピレーション信じるんやけど、しっくり、ではなく順々しっくりぐらい 笑 


次会って決めよかなー(私が決められる立場かいな、まぁそれは置いといて)ってことでもう1回仕事終わりに会う約束


次は私がお店予約して


やけどねー、前日になっても連絡なく

連絡イラン言うたけども!!

ってLINEしたよねー


続く