お休みも終わりの憂鬱な日曜の夜悲しい

のはずが、ここ数年はそんな気にもならないんですよねウインク

働かなあかんのは庶民として仕方ないし、仕事にめちゃくちゃストレスもないし、まぁ、明日からまた仕事かぁ、程度ウインク

若い時の方がなんか仕事に追い回されてる感があってしんどかった

この前、部下に聞かれたんです

結構仕事無茶振りされてますけど、イラッとしたりしないんですか?って

しないんです笑い泣き

なんでかって…何とかなるし、何とかできると思ってるし、どんとこい、なんですよね

この年になるとまぁ経験積んでるし、片付くんですよね

だから、何でもどんとこい、やってやるわ、ぐらいにしか思ってないキメてる

で、ほんまに今までどうしようもなかったことないし

もちろんめちゃくちゃ謝ったり、めちゃくちゃ解決までに時間かかったこともあるけど

でも最後はほんまに何とかなる

死ぬ以外は何とかなるんです、何とかできるんです、って考えなんで笑い泣き

悩むなら動く、の性格です指差し

人にイラついてる時間があったら解決の糸口探せ、ですね

人がいて、やってくれるかもって期待するからダメなんです

期待するから無の戻りやったらイラつくんです

やってくれるかもって、自分が期待するその動きしてくれる人なんてほぼいない、面倒なことは特に、そう思って動いてます泣き笑い


って、前置きめちゃ長いけど


恋活!!!


② 年下やけど、年上好きな人 たぁくん


この人は初めての年上いいね、やったみたい

私も間違いか?って思ったからおそるおそるありがとう、返信

間違えてます?のコメント入れて泣き笑い

そしたら間違えてないってー

なんかざっくり年上いいなー、って思ったらしい 笑


若いしまぁ顔も普通上(誰が偉そうにいうてんねん、そこはちょっと多めにみてください)

仕事もちゃんとしてるしなんでまた?って思いつつ

前の彼も年下やったんで、私はまぁ違和感なし


すぐLINE移行

この方もすぐ会おう、と

仕事終わりのとある1日に約束

かなりスムーズ


そして会いました!無事に

待ち合わせして絶対見つけてくれた、こっち見た、思ったのにスルー

え??無理ってなった?追いかける?このまま無理やと思って帰る?いや、でもなー


って30秒ぐらいで考えて、追いかけて声かけてみたわ


まさかの…

そんな綺麗な人やと思ってへんかったから、ちゃうやろ、思いましたとキョロキョロ

嘘やろ、うまいこと言うわ、若いのに

って思ったけども、写真交換してた写真写り良くないみたいえー

他の人にも言われたんです、写真写りが悪いと自覚済み(それってアプリで出会い求めるのに致命的ね)


まあ、そんなこんなで無事予約済みの店へ

まぁ、話盛り上がったよねー

ご飯も美味しかったし


けど、年上と出会いたい、でも付き合いたいとはちゃうんかなぁ、、と


続く