GW突入しましたね!

天気もまぁまぁ良さそう


私の休みはカレンダー通りウインク

大企業勤めでもないので、仕方ない

って言うても、まぁ休みは普通にあるんで納得してます

休みすぎるととりあえずなまるお年頃泣き笑い


さてさて、今日は春に出て行ったお金の話


私立大学生2人

理系&文系

理系 年額 167万ガーン

文系 半期ずつ払いのみ 57万笑い泣き

定期代 68000円

教科書代 32000円

iPad 諸々つけて 10万(PCは別途冬に購入済み)

遠征費(既に参加)   30000円


すごくないですか?わかってたけど改めてみたらすごい

一人暮らしの人なんて学費倍いるようなもんて、わしには無理じゃ

いやはや、自分を褒めたいわ、ほんまにえー

だーれも褒めてくれへんし

iPadはやっぱりあったら便利だそうで、兄は既に持ってます

同じランクで2年差で20000円も値上がっててびっくりびっくり


まー、まだまだ頑張って働かないとですね

子供達が素敵な将来を過ごせることを祈って投資のみ爆笑


そして自分は、と言えば!さみしーく過ごすことも多く、私は恋活でも頑張ろうかと思っておりますよ(お金いるけど、やっぱり楽しみは必要よね、いうことで)


私、今年は出会いやらスタートが多い年なんやって笑い泣きそーゆーとこだけ信じるんです、バカやと思って遠目で見といてください


お金の話に戻るけど、また次は税金の嵐がきますねえーん

払ってやるわよ超上から


皆さま、素敵なGWを〜