お久しぶりすぎます

誰も待ってないけど


ブログテーマに悩む今日この頃

恋愛?子供?お金?


きっと一つのテーマで書き留めた方がいいんだろうけど、

どちらにしても文章力もないし自分の覚え書きの意味も含めてやっぱりつらつらと


さて、年度末から仕事も私生活もバタバタでした


卒業&入学もあり

仕事も忙しく

四十肩(もう五十肩やけど)のなりかけにもなり

別れと出会いもあり


何から書こうか、っていうぐらい


子供の新しい生活の始まりは聞いていてとても楽しいですね

こんな人がいた、こんなことしゃべったー、こんな友達できた!

そんな話を聞いて自分の学生時代を振り返ってみたり

一番楽しい年代を、思いっきり楽しんでほしいニコニコ

でも、子供が大きくなると、この前までワイワイ言うて一緒ににご飯食べてたのが

2人ともバイトやデートでいなくて、1人で過ごすことも多く

自由な時間が増える楽さもあるけど、やっぱりちょっと寂しいかな


自分磨きを頑張って、将来一緒に過ごせる人を真剣に探そうかな、なんていう気持ちもあったり

出会いと言えば!!ひとまわり以上歳下の男の子が本気で(たぶん、本気)言い寄ってくれたり(まだグイグイきてくれてるけど悩み中)あ、その前に4年お付き合いしたパートナーとのお別れもあり(超円満ね)


夏ぐらいから本気で恋活しようかな、と今は思ってる(心変わり多いにあり)

ちょっと試しに出会いアプリ入れてみた、でも私には合わないんだなー、すぐやめちゃった笑い泣き

真剣度合いが違ってて、今はあかんかっただけかなぁ、なんかいいね、の制度?いただいてお返しできないとか、申し訳ないって思うし、逆もしかりおねがい


なんかこの歳で出会うツール、他にもいいもんないかなー


子供たちに迷惑かけぬよう、楽しく生きるツールを見つけていこう、と決意した気持ちを書き留めておきますウインク


では、また、きっと近いうちに